Sketch Book.


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

街市


今日は▶街市でしたー

夕方からお仕事だったので最後までいられなかったのが残念です・・・来月からお休み取ろう。


今日は眠くて写真をアップする気力がないので文字のみですw



また後日アップしますー
では寝ますー落ちますー
  1. 2011年08月28日 01:20 |
  2. らくがき・制作活動
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

更新。

    マエサキFM2


更新ほったらかしてました。ごめんなさいごめんなさい!


仕事の研修やらでバタバタしてました。
落ち着いてきたので今日から復活します。わーい!




あ、絵のお仕事もぼちぼちしています。
▶街市を見た方からのお仕事依頼がありました。ありがたいです。


10月に都城でライブペイントの遠征の依頼がありました。しあわせです。
こちらは近いうちに日程等アップします



画像は新しく頂いたお仕事のラフ案です。

まあ、他の人もラフ出すので通るか分かりませんが。。。
秋っぽく描けたかなーという感じです。



今日はお休みなのでゆっくりしよう。
絵も描こう~^^♪
  1. 2011年08月18日 09:57 |
  2. らくがき・制作活動
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

プロフ絵できたー

プロフィール2縮小


一発描きやから適当やけど^3^
フォトショップって便利やね~♪



  1. 2011年07月14日 00:06 |
  2. らくがき・制作活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怠慢...!


10時近くまで寝てしまった・・・
いかんいかん。家の事せねば・・・

明日は6時起き!
  1. 2011年07月12日 13:15 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月12日

ミク

最近新しい目の描き方思いついたのでちまちま描いてます ↑

自分の線画の絵は描き込み過ぎるとクドくなってしまうので.なるべくスッキリしたいんですが......んんん~難しい。

もっと改善の余地有りやね~とりあえずミクちゃんかわゆい^^

そろそろ寝ようかな~ではでは。
  1. 2011年07月12日 02:40 |
  2. らくがき・制作活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
